先日オイルマッサージ、性感マッサージのレディースコースを施術させていただいた単独女性のお客様よりいただいたご感想のメールです。転載許可をいただきました。

女性も男性同様、もしくはそれ以上に働く現代は女性もストレスが溜まってしまう環境かと思います。でも、女性はそのストレスを発散する場所が少ないですよね。そんな女性用オイルマッサージ・性感マッサージのポームでストレス解消はいかがでしょうか?

なお、このお客様より「スケジュールを見ると施術と施術の間がとても短いようですけど、ちゃんとご飯食べているんですか?」とのご質問を受けたため、
移動の合間にカロリーメイトやおにぎりを食べる位ですとお答えした所、文末のお言葉もいただきました。

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました(^ ^)

解消出来ない色々なストレスを全部 忘れてこの時間だけに浸ることができました!
緊張はしたけど、説明も丁寧で気遣いの声かけもあって安心出来ました!
たわいない会話から性感マッサージに移行するのが自然だったから、
もっと探って欲しいって思ってしまって自分の体の反応とか声が出たりとか、ビックリしました。
四年程パートナーが居なくて男性に触れられることが無かったのと、
今まで相手が先にスッキリしてしまう事でイクことの感覚は知らないまま。
今回もイクことは無かったようですが、私としては とっても気持ち良かったしスッキリしていて、りょうさんに体のあちこちを褒められて嬉しかったです(*^o^*)
夜はぐっすり即寝でした♫
今 ポームサイトを見ていて迷ってる方が居るなら、勇気出しておいでって感じですね!
また私開発お願いしたいと思います!
りょうさんご飯食べる時間作れると良いですね(^ ^)

ポームのトップページ

カップル・女性用性感マッサージご利用のお客様よりいただいたメッセージ:いただいたお言葉

女性用性感マッサージを通して感じたあれこれ:つぶやき

ポームの男性セラピストの雰囲気を掴むのに役立つかも:雑記