以前、ご予約のお問い合わせをいただきましたが生憎他のご予約と重なりお受けできず、他店のオイルマッサージ性感マッサージの施術をお受けになり、嫌な経験をされたご夫婦さま。
また嫌な経験になってしまったらどうしようと悩みながらもご連絡いただき、カップルコースにてオイルマッサージ性感マッサージを施術させていただき、ご感想をいただきました。

私がご挨拶、施術の流れを説明したあと脱衣所で着替えて戻ってきたところ、「あ、着替えるんですね」とのお言葉。
「え?どうかなさいました?」
他店のセラピストさんはその場でパンツ一丁になり、奥さんがドン引き、不信感を持ってしまいリラックスして施術を受けるどころではなかったそうです。

幸い私の施術をお気に入りいただき、この後すぐにリピートをいただきました。
ありがとうございました。

本日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
以前、オイルマッサージにて嫌な経験があり内心不安でしたが、先生の人柄に触れ信頼出来る方とわかり安心して施術を受ける事が出来ました。
今まで見た事もない、妻のあんな姿……
未だに頭から離れません!
妻も先生の施術を大変気に入ったらしく、また「受けたいなぁー」ともらしておりました。丁寧かつ繊細な施術に私も感心するばかり!
一番驚いたのは、妻の体の変化です。
あんなにも変わるものなんですね。
必ずまた施術を依頼しますので宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

カップル・女性専用オイル・性感マッサージ ポームのホームページへ戻る