女性用オイルマッサージ、女性用性感マッサージのレディースコースをご利用の単独女性のお客様よりご感想をいただきました。

年齢と共に変化していく営みなどに対する悩みをお抱えになっていました。
途中号泣されたのですが、いろいろ話をする際の私の例えがツボに嵌ったらしくだんだんと笑顔になり笑顔をたくさん見せていただけました。

Mさまありがとうございました。

先日は、本当にありがとうございました。 手汗もかきながら、待ち合わせしていたらお会い出来て、私でいいですか?と言われ、「?」と思いましたが(笑)キョトンでしたが。何も問題なく……
しばらく、緊張ばかりでしたが
この人なら私の中に潜んでいたモヤモヤを話してもいーかな?って思い、色々聞いてもらいました。長く付き合っている彼と、年齢が上がって行く上での悩み……
泣くような話しではないかも知れなかったけど、りょうさんのアドバイスも楽しく面白くて、なんか大泣きも笑いに変わり、全てを抱え込んでいた自分の気持ちがサラサラっと風にのっていったような気持ちになりました。
話しをしに行ったのかしら?と振り返ってしまいそうだけど(笑)、肝心のマッサージ、やっぱり私の経験してきた、身体が温かくないのに中に指を入れてガシガシ、それに感じてるふりをして声を上げる。
何だったんでしょう? 誰の為にしてきたんだろ?って。
今回、お会い出来た事が嬉しかったし、まだ進めるみたいで。ウキウキです。 ありがとうございました。