2019年8月上旬に女性用オイルマッサージ、女性用性感マッサージのレディースコースをご利用の単独女性さまよりご感想をいただきました。
Aさまありがとうございました。

50代に入り、ここ数年はパートナーもいなかったので、もう性的ことはしないのかな〜。まあそれでもいいか、と思っていました。

しかし、あるきっかけでムラムラモードにスイッチが入り、、、

勇気を出して、性感マッサージの扉を開いたのでした!

実はポームさんじゃない別の方のところにいってみたのですが、マッサージも性感も今ひとつ。おまけに服を脱ぎ出す(なぜ?)。

というわけで、次は絶対に外したくない!
と野生の勘(笑)で探しあてたのがポームさんでした。

まず、オイルマッサージが始まったときから、繊細なタッチがいい感じ〜〜
「この人、マッサージ上手♪」とわかってうれしくなりました(^^)

全身くまなく、やさしさを持って触られて、
どんどん気持ちが昂まります。
次第に開放的になって、
喜びをそのまま受け入れるモードに。

敏感な部分へのタッチも、、、
触るか触らないかのスレスレで焦らされたり
グッと押してスーッと離したり
つまみ上げてコリッコリッとされたり
指先をクイッと曲げてゆさぶられたり、、、
めくるめく快感にゾクゾクしちゃいました。

「中」の気持ち良さがこんなにいろいろあるということも、初めて教えてもらいました。
まだまだ開発できそう〜と思ったら、女としてのこれからに希望が持てました(^^)

気づけば朝から夕方まで何も食べていなかったのですが、空腹感はなくて、ほっこりと満たされた感じ。気持ちも明るくさっぱり。
友達と楽しく遊んだあとみたいに、「またね〜!」と手を振ってお別れしました。

充実の時間をありがとうございます(^^)
またお願いしますね!