いただいたお言葉 – 妻は恥ずかしがり屋なので初対面の人の前では固くなるかなと思ったのですが

先日初めてカップル用風俗のカップルコースをご利用いただいたご夫婦さまからご感想のメールを頂戴いたしました。
ブログへの掲載許可をいただきましたので掲載させていただきます。

ありがとうございました。

本日はありがとうございました。

物凄く丁寧で物腰柔らかい感じでしたので、初めての性感で大変緊張していた妻もリラックスできた様です。

妻は恥ずかしがり屋なので初対面の人の前では固くなるかなと思ったのですが、性感が始まったらモノの数分で甘い声が漏れていたのでビックリしました。

私の願望も満たすための疑似NTRも優しくスマートで大変興奮しました。
妻も凄く気持ち良かったと言っておりました。

是非またお願いしたいと思いますので、その時はまた宜しくお願い致します。

お客様よりいただいたメッセージ:いただいたお言葉
施術を通じて感じたあれこれ:つぶやき
セラピストの雰囲気を掴むのに役立つかも:雑記
ご予約・お問い合わせは:お問い合わせページ

コメント