女性専用オイルマッサージ、性感マッサージのレディースコースをご利用いただいたお客様よりご感想と掲載許可をいただきましたので、掲載させていただきます。

初めてサービスを利用していたので緊張していたのですが、接し方もとても紳士的で、
お願いしてよかったです。私で良いですかと聞いてくれたのもこちらに主導権を与えてもらってるようで、安心しました。

中を細かく触られたのも初めてだったので、自分の感じる所がわかりとても嬉しいです。
結構敏感って言われたのも嬉しいです。
中が気持ちよかったのは今までで一番かもしれません(笑
色っぽいとか、触り心地がいいとか、お尻の形がいいとかほめてもらったのは初めてだったので、それもすごく
嬉しかったです(*^^*)
お話を聞いた限りでは、やっぱり中でいったことはないかもしれない、という事がわかりました。
外ではいけるのですが^^;

帰りの電車で何故か疼いてしまい、帰って旦那に施術の事を話すと、とても喜んでくれました。
夜に爪をやすりでけずってチャレンジしてもらうと、痛くなく指を入れてもらう事ができました。
どこが気持ちいいか3か所くらいしか覚えてなかったので、後指の動かし方?もいまいちでしたが、
今後の期待が持てそうで、とても嬉しいです。性感体も増えて、体で教えてもらったた所も触ってもらいました。
その後えっちしたのですが、今までにないくらい気持ちよくて、感じるところが増えた気がします。
旦那の方が先にいってしまったのが残念です(笑
中ではいけませんでしたが、これからに期待ですヾ(≧▽≦)ノ

緊縛もずっと体験したいと思っていたのですが、準備が大変だし、勉強もしなきゃいけないので、
ずーっとできませんでしたが、今回体験させて頂いてとても嬉しいです。
形だけ縛ってもらったので、旦那さんがいたら支配されたい人がいるので、また違ったかなと思いました。
帰って話すと、やっぱり体験したい時に一緒に体験しに行くがベストだよね、という話になりました(*^^*)

中を触られた時の感覚を思いだしては、ぞくっとして嬉しくなります。自分ではまだ触ってないので
同じように出来るかなとドキドキしてます(//▽

余裕ができたら、今度はカップルコースでお願いしたいです。旦那さんも同意してくれました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

カップル・女性専用オイル・性感マッサージ ポームのホームページへ戻る