オイルマッサージ、性感マッサージのレディースコースをご利用いただいた単独女性さまからいただいたメールです。
頑張った証拠です。自分の体を嫌いにならないで慈しんであげてくださいね。

私は、あることで自分の体が嫌いになってしまいました。女性として魅力がないのでは、見せられない、見られたくない…そう思ってしまう自分自身もとても嫌でした。

変えたい、変わりたい…。そう思っていた時、ポームさんのHPを見つけました。
以前からオイルエステに興味はあったものの受けた事はなく、また夫以外の男性に触れられた経験もありませんでした。
怖い、知人に知られてしまったら等と様々な不安があり、とても緊張していました。

メールを何度かやりとりしながら、またお会いしてからも、その点をたいへん気遣って頂きました。
とても穏やかな方で、説明もひとつひとつ丁寧でした。
私が予めNGとさせて頂いた事は何一つされませんでした。

施術中、温かい手で何度も私の手を握って、優しく声をかけて頂きました。
そうしているうちに緊張が解け、ずっと心に押し込めていた感情が涙になって溢れてしまい、止まらなくなってしまいました。
「今までずっと泣けなかったのでしょう。泣いてもいいんですよ。」と私をぎゅと抱きしめて、優しい言葉をかけて下さいました。
散々泣いた後、始めはお話するつもりではなかった自身の話を聴いて頂きました。
施術を中断する事になってしまい申し訳ないと思いながらも、とても嬉しく、心のモヤモヤがスーッと洗い流された気分でした。

その後は自分でも驚くくらい気持ち良く、今まで味わったことのない感覚が続きました。
時間が来ても、終わってしまうのが名残惜しくなるほどでした。
帰ってからも体は敏感なままで、まるで夢を見ているような感覚でした。

私が悩んでいた事全てが解決したわけではないのですが、私は変われるのだという事を気付かせて頂き、少し自身が持てました。
利用して良かったです。本当にありがとうございました。

カップル・女性専用オイル・性感マッサージ ポームのホームページへ戻る