お客様にラブホテルをご紹介する際、どのように選択するかのお話です。

ホテルの検索には検索サイトハッピーホテルカップルズを利用しています。
特にハッピーホテルは無料の会員登録をすると絞込検索ができるようになり、マットのあるホテル、3人利用可能なホテルを検索できるので便利です。

考慮すべきは優先順位で次の通りです

  1. マット・3人利用の有無
  2. 曜日、時間帯
  3. 価格帯

まずはお客様のご自宅、勤務先から一番都合の良い駅をお伺いします。
歌舞伎町、池袋、渋谷、川崎、横浜等です。
アクセスしやすく、かつお客様が知り合いに合わない場所がベストです。

マット・3人利用の有無

泡洗体でマットを使用する場合や、3人で利用する場合はホテルが限られますのでこれを最優先で探します。
具体的にはハッピー・ホテルのこだわり検索で3人利用可能やマットをチェックして絞ります。
ご希望の駅に条件を満たすホテルが無い場合は最寄りの駅をご提案いたします。

曜日、時間帯

平日はサービスタイムが長いのに、土日になったら無くなったり、短くなったりすることが多いので注意が必要です。

ホテルAのサービスタイムは6:00~17:00、13:00~20:00、
ホテルBのサービスタイムが7:00~17:00 、15:00~22:00

だとします。
ホテルAの方が小奇麗ですので基本的にAにご案内しますが、

17時からAにご案内すると3時間しかなく最後バタバタしてしまう可能性があるため、この場合はホテルBにご案内ます。

価格帯

曜日、時間帯で絞り込み複数ある場合は価格をご提示して選択していただきます。

歌舞伎町ですとリーズナブルな所は4,000円弱、高い所は10,000円オーバーと様々です。
コストを抑える、広い所でゆったり等お客様のご要望になるべく沿ったホテルへのご案内を心がけます。

【性感】カップル専用オイル・性感マッサージ・女性専用オイル・性感マッサージ ポームのホームページへ戻る