仮面ライダーと暴れん坊将軍。何の縁も無さそうなこの2つの番組。
実は東映繋がりで映画で共演しているんです。

タイトルは「仮面ライダーオーズ~将軍と21のコアメダル~」。
過去に飛ばされた仮面ライダーの主人公を暴れん坊将軍が助け、一緒に戦うというもの。

若手俳優の拙い演技の中、健さん光ります、表情で演技します、
健さんがポーズを決めると「カーンっ」と暴れん坊将軍の決めの音が入ります。ついでに仮面ライダーが決めポーズしてもこの音はいります。
雑魚キャラをバッタバッタと(ちゃんと峰打ちで)倒します。
逃げる敵を仮面ライダーはバイクで、健さんは白馬で追いかけます。馬でかいです。バイクが小さくみえます。
この仮面ライダーは3枚のメダルの組み合わせで攻撃のスタイルが変わるのですが、何故か徳川家に献上されたメダルが3枚あり、これで変身できちゃいます。
仮面ライダーが中ボスを倒すのを見届けると、白馬に跨がり去っていきます。カッコイイです。

と見どころ満載です。
松平健さんファン、暴れん坊将軍ファンの方、ちょっとイメージが崩れちゃうかもですがご覧になってはいかがでしょうか?

ちなみに千葉県の夢の国で松平健さんを見かけました。ウエスタンハットを被りダンディーでした。

 

【性感】カップル専用オイル・性感マッサージ・女性専用オイル・性感マッサージ ポームのホームページへ戻る