お客様によく聞かれます。
根本的には「女性に気持よくなってもらうのが好き」だからなのですが…

子供の頃、1回50円くらいで親の肩や背中を叩いたり、踏んだりしていました。
もちろんそんなのマッサージでもなんでもなく、親からすれば子供にお小遣いをあげる口実だったのではないでしょうか。
正月でしたか、そんなマッサージもどきをしているのを見たプロの親戚が「そんなんじゃダメだ」と肩、背中の指圧を教えてくれました。
これがマッサージを知るきっかけだったと思います。

高校の時陸上部に所属しましたが、一年生は上級生にマッサージをするという伝統がありました。
ここでスポーツマッサージを覚え、経験を積みました。
それ以来付き合った女性によくマッサージをしました。気持ちよさそうにしている姿、終わった時の笑顔がご褒美でした。

10年前位前でしょうかテレビでオイルマッサージの施術シーンを見て「これ、気持ちよさそう」と思い、試行錯誤しながら流れをつくり、いくつかのサイトでモデル様を募集して経験を積ませていただいていた時にある女性と出会いました。

いつものようにモデル様を募集しているとある女性から依頼があり施術、後日リピートしていただきました。
その方、実は足のリンパマッサージのプロの方で「概ね良い。でもまだまだ改良の余地あり」とのご感想。
その方にいろいろ教えていただき、その方や知り合いの方との交流で実践的に基礎から学び、その方達のお仕事のお手伝いもさせていただきました。

その方が地方に引っ越しをされることが決まりお手伝いするのもあとちょっとだなと思っていた時に、経緯をご存知のお客様から「もう十分1人でできるでしょ?」とのお言葉をいただきました。当時本業は別にあったのですが繁忙期と閑散期の差が激しく閑散期どうするか悩んでいたので独り立ちさせていただくことにしました。

一人で運営するとなるとサイトを作成しなければなりませんが、業者に頼むと20万位、月々の管理費もそれなりにかかってしまいます。
幸い私は新卒から13,4年プログラマーをしていたため、サイト作成に必要なUNIX, DBMS, HTML, CSS,Webサーバーなどの知識がありましたので、業者さんに頼むのに比べたら格安でサイトを作成することができました。
お客様からの一言、そしてサイト作成の知識がなければポームは生まれなかったと思います。

現在はポームを本職とさせていただいております。

カップル・女性専用オイル・性感マッサージ ポームのホームページへ戻る