東京発の女性用オイルマッサージ、女性用性感マッサージ ポームをご利用になる単独女性のお客様は「体が疲れているだけ」でも、「性的に満たされないだけ」でもなく、精神的・感情的に何かを抱えていらっしゃる方が多い。そう思っておりました。
それは「人恋しさ」?ちょっと違う。そう思いつつ上手く言い表せる言葉が浮かんでいませんでした。

先日女性用オイルマッサージ、女性用性感マッサージのレディースコースをご利用の単独女性様への施術が終わった後いろいろお話をしていて、その会話の中に「孤独と寂しさ」というキーワードが出てきました。これだ!と思いました。

地方から東京に出てきて、彼氏さんと中々会えず「孤独と寂しさ」を感じていらしたそうです。

職場で同僚の中に居る、家族に囲まれている、友達も居る。周りに人がいるのに「孤独」や「寂しさ」を感じている方いらっしゃいませんか?

ゆっくりとオイルマッサージを楽しんだ後に膝枕や腕枕でのんびりなんていかがでしょうか?

ポームのトップページ

カップル・女性用性感マッサージご利用のお客様よりいただいたメッセージ:いただいたお言葉

女性用性感マッサージを通して感じたあれこれ:つぶやき

ポームの男性セラピストの雰囲気を掴むのに役立つかも:雑記