先日、男性が私と同世代?、女性が20代半ばのカップルさまよりオイルマッサージ、性感マッサージカップルコースのご依頼を受けました。
その際男性の方から

これまで男性とのHでうまく挿入できずH恐怖症、もしくは不感症になっています。これをマッサージで心と体を解きほぐしていただきたい。

とのご要望をいただきました。

気持ちよさを知っていただけたらと思い施術を開始しました。
オイルマッサージは性的な意味ではなく気持ち良いとのお言葉をいただきましたが、性感に入り胸を刺激しても、秘所を刺激しても「感じない」もしくは「違和感を感じる」程度とのことでした。

ここで一つ気になったのがクリトリスを刺激しても全く反応が無かった事です。クリトリスを刺激して全く反応がないということはとてもめずらしく、なにか原因があるのではと考えました。
暗いのとポジション的に良く確認できなかったのですが、「もしかしたら包皮がちょっと厚いのでは?」とひらめき、ローターを使って刺激したところとても良い反応。
先ほど感じなかった首や背中を刺激したところ、「感じる」に変わりました。
同じく先ほどは感じなかった中のスポットを刺激したところいろいろな所が「気持ちいい」になったと。

この間僅か数十分。劇的な変化です。

とても施術師冥利に尽き、勉強となったひとときでした。

後日リピートしていただき、前回と同じように施術をいたしました。
胸をマッサージした時、初回は「何をしてるんだろ?」と思ったそうです。でも、2回目は最初から気持ちよくなれたとのことでした。

【性感】カップル専用オイル・性感マッサージ・女性専用オイル・性感マッサージ ポームのホームページへ戻る