長いことブログの更新を怠っておりました。
ブログの記事をアップするというのは一度止まってしまうと再開するのにはとても気力が必要で、その気力がなかなか湧いてきませんでした。

ポームは女性用性感マッサージ、女性用風俗、カップル用性感マッサージなどの紹介サイトへの有料広告、ネット以外の媒体への広告は依頼しておらず、
ご利用いただいた殆どの方がGoogleやYahoo!から検索してポームのサイトに辿り着いています。
GoogleやYahoo!の検索で上位に表示されるには質の良いブログの記事を頻繁に追加しなければならないのですが、この質の良いには文字数も含まれるのです。
大昔は最低300文字と言われていましたが、それが500, 800と増えていき、今は1,000文字とも2,000文字とも言われています。

深く考えている事ならば1,000文字くらいはすぐに書けるのですが、ちょっとしたこと、例えばメロンパンがどーのこーのネタ的な記事はそんな文字数になるでもなく書く気力が失われていました。

しかし、ポームで女性用オイルマッサージ、性感マッサージのレディースコースのご利用をご検討されたお客様からは
「ブログを更新していないので営業しているか不安に感じた」
と、
リピーターさまからは
「他の利用者さんがどんな気持ちで利用しているのかとか、りょうさんの日常が垣間見れて楽しみにしているのに」
とお叱りを受けました。

今更ですが宣伝のために、GoogleやYahoo!に気に入って貰うためだけに記事を書いているのでは無かったことを思い出しました。
まだお会いしていないお客さまへ、そしてリピーターさまへ伝えたいことを、くだらないことでも、短い文章でも伝えよう。
そう思えるようになりました。

ブログの更新を再開します。

ポームのトップページ

カップル・女性用性感マッサージご利用のお客様よりいただいたメッセージ:いただいたお言葉

女性用性感マッサージを通して感じたあれこれ:つぶやき

ポームの男性セラピストの雰囲気を掴むのに役立つかも:雑記