なんとなく手先の細かい作業をしたくなり、プラモデルを作ってみようと思ってます。

プラモデルと言えばダンダムのプラモデル通称ガンプラは王道の一つで、小学校の時ファーストガンダムが始まり、周りに夢中になってた子、ガンプラ作ってた子が結構いましたが私はガンダムに興味は無く見たことがありませんでした。
今までプラモデルにはあまり興味がなく、車を1,2台作ったことがあるだけです。

今の所これが作りたい!というのは無く漠然ととりあえずガンダム、車、もしくは戦闘機辺にしようかと思ってます。

まずは着色済の初心者用ガンダム、その後中級者向け、さらには車、戦闘機で着色にもチャレンジしてみたいと思います。

プラモファンのお客様いらっしゃいましたら、いろいろ教えてくださいね。

— 追記 —

ということで、プラモデルづくりのいろはを調べ、カッターやらカッティングシート、ピンセット、ペンチ、クリア塗装のスプレーまでがっつり揃えて

GF13-017NJⅡ G GUNDAM

を頭部・胸部まで作った所で「緊縛」と出会ってしまいました。

プラモデルほど細かい作業ではありませんが、手先を使うのと縛る楽しさ、女性が楽しんで・喜んでくれること、縛った女性の色っぽさ
に負けてプラモデルはお蔵入りとなってしまいました。

カップル・女性専用オイル・性感マッサージ ポームのホームページへ戻る