お客様から潮を吹いてしまい後始末が大変だったり、そのことが気になって集中できないという話をちらほらお聞きします。
ホテルでしたら後始末はホテルの方がしてくださいますが気になったり、ご自宅ですと後始末は自分でしなければならないので大変ですよね。

そんな潮吹きの後始末に悩んでいらっしゃる方へのご提案です。

ポームのお客様でも単独女性さま、カップルさまどちらも性感マッサージの際に潮を吹く方がたまにいらっしゃいます。

・ペットシート
主にペットのおしっこを吸収するシートです。
レギュラーサイズ(35cm✕45cm位)とワイドサイズ(45cm✕60cm位)があり、おしっこ1回分の物と2,3回分吸収できる物があります。
まず、ワイドサイズを敷き、その上に2,3回分吸収できるレギュラーサイズを敷くとかなり防ぐことができます。

・エステ用防水シート
 CDケースなどに使われている不織布をポリエチレンのシートに貼り付けたシートで防水性があります

上記を余裕で上回るスグレモノを見つけました。

アイリスオーヤマ 使い捨て防水シーツ

高分子ポリマーが吸水する介護用防水シーツです。上のペットシートの超大型で、

120cmx90cm
120cmx120cm
120cmx180cm

の3つのサイズがあり、120×120がよろしいかと思います。

カップル・女性専用オイル・性感マッサージ ポームのホームページへ戻る