女性用マッサージ、女性用性感マッサージのレディースコースをご利用いただいた40代の単独女性さまよりご感想をいただきました。

ご依頼のメールに

相手を満足させることばかり気にした関係しか経験がなく、一度で良いから全身委ねてサービスを受けてみたいと思うようになりました。

とありました。
男性の望むままに、男性を喜ばせることだけを考えたセックスとなりご自身は楽しむ事は無かったそうです。

男性(=私)に何をするでもなく、ただひたすら受け身になって楽しんでくださいね。
それだけをお願いしてオイルマッサージ、性感マッサージを受けていただき、ご感想もいただきました。

ありがとうございます。

ご自身に自信が無いとおっしゃっていましたが、大きな目の可愛らしい方ですよ。
Mさま、もっと自信をもってくださいね。

今までの人生でセックスにあまり良い思い出がありませんでした。離婚して十数年男性経験もありませんでした。このまま終わってしまうのだろうか…と言う焦燥感がここ数年顔を覗かせていました。

今年の春に婦人科系の病気を患い、一度本当に施術をお願いしたいとサイトを巡った事で目に止まったのがポームさんです。

施術内容やリピーター様が多い事、先生のお考えや理念など、プロフィールだけではなくブログなどで詳しく知る事ができ、誠実さが窺えました。

それでも実際ご連絡するまでは大変勇気がいり、メールの送信ボタンを押すまでに一週間以上掛かりました。その際のメールのやり取りで心ある言葉を沢山いただき、そのおかげで予約までの数日間を、不安ではなく期待やドキドキ感を募らせ待たせていただけたのだと思います。

待ち合わせでお会いした先生は物腰の柔らかい、笑顔の可愛らしい方、と言う印象でした。「僕で大丈夫ですか?」とまずは聞いてくださり、ホテルに着いてからも「嫌な事は決してしない」とお伝えいただきました。

私はもう緊張でガチガチだったのですが、それでも安心していられたのはそんな先生のお人柄ゆえと思います。

シャワーのあとに施術が始まり、初めてのオイルマッサージが本当に本当に気持ちよくて、時間全てこのマッサージで終わっても良いと思うほどでした。それが気付いた時には坩堝に居りましたので、先生の技術と言いますか手腕の賜物で、心も体も開いていったのだなと感じました。

私は美貌も持ち合わせていませんし、体はコンプレックスだらけです。セックスで尽くさなければ価値を見出して貰えないと思っていました。と言うより、尽くす事で、無価値と告げられる事を回避し自分を守っていたのだと思います。

自分がなぜポームさんを選んだのか、予約してから施術を受けるまでずっと考えていました。性的欲求を解消するだけなら、扇情的な煽り文句を謳うサイトが他に沢山あったからです。

でもそういう事ではなく…「あぁ、私、丁寧に扱われてみたかったんだ」と。施術のあと、とても腑に落ちました。

言葉がけ、気遣い、横になるだけの時間、施術そのものも全て、本当に丁寧に扱っていただけたからこそ気付けた自分の気持ちでした。

勇気を出してポームさんにご連絡して本当に良かったと思っています。帰宅してからも何だかふわふわ、夢見心地でした。先生の優しさで沢山褒めていただいて、私はそれがとても嬉しかったです。

体調が戻りましたらまた、是非先生にお会いしたいと思っております。その折りにはまたよろしくお願い致します。

また今日から頑張れます。

楽しい時間をありがとうございました😊

東京 女性専用性感マッサージ、カップル用性感マッサージ ポームのトップページ

カップル・女性用性感マッサージご利用のお客様よりいただいたメッセージ:いただいたお言葉

ポームの男性セラピストが女性用性感マッサージを通して感じたあれこれ:つぶやき

ポームの男性セラピストの雰囲気を掴むのに役立つかも:雑記