ポームは出張のカップル・女性用性感マッサージのサービスをご提供させていただいておりますが、
オイルマッサージ、性感マッサージだけではなく会話を楽しんでくださるお客様も結構いらっしゃいます。

女性用オイルマッサージ、女性用性感マッサージのレディースコースをご利用いただいているリピーターさま。
いつも4時間ほどご利用いただき、お話をしているとあっという間に1時間くらい過ぎていたりします。

私もこちらのお客様も困ったことに最近多いのがど忘れ。

ほら、あれ、あれ、なんだっけ?
ほら、ほら、あの人、名前なんていうんだっけ?

思い出せないとすっきりしない、悔しい。でもググるのは屈辱(笑)
がんばって二人で考えるんだけど出てこないこともしばしば。

名前を思い出せず結局負けてグーグル先生に助けていただいた例を2つご紹介します。

1 漫才コンビ
35年くらい前のお笑いブームで人気のあった洋七、洋八さんのコンビ。
もみじ饅頭のギャグを持っている

それぞれの名前、顔は出てくるんだけどどうしてもコンビ名が出てこなくて、
50音順にあ、い、う、え…となぞっていくも出ない。

30分以上あれこれ考えてギブアップ。
グーグル先生の答えは…

 

 

 

 

B&B
アルファベットかいっ!

ちなみにこのB&B。他の人も思い出せないだろうと同世代のカップルさま、お二人の単独女性さまにドヤ顔で聞いてみたのですがさらっと正解されてしまい涙目になりました。

2 俳優

・テニスがうまい
・色黒
・父親が有名人

この時点で石原良純さんと松岡修造さんが頭に浮かぶ。

その後
・目がギョロッとしている
・俳優さんで昔トレンディードラマにも出ていた

というヒントも頂いたのですが、先程頭に浮かんでしまった石原、松岡両氏のキャラが強すぎてどうしてもこの両名が手をつないで踊っている姿しか頭に浮かばなくなりギブアップ。
グーグル先生の答えは…

 

 

 

 

 

石黒賢

それだっ

ポームのトップページ

カップル・女性用性感マッサージご利用のお客様よりいただいたメッセージ:いただいたお言葉

女性用性感マッサージを通して感じたあれこれ:つぶやき

ポームの男性セラピストの雰囲気を掴むのに役立つかも:雑記