腰痛のため7,8,14,15キャンセルすることとなってしまいました。
ご予約をいただいていたお客様のうち3組様は振り替えさせていただけましたが、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

6日の夜、ペットの世話をしている時、腰に「ピキッ」と電気が走るような感じ。何回か経験があるのであっ、やっちゃったと思いました。すぐに湿布を貼り安静にしましたが7日は布団から出られませんでした。
鋭い痛みが重い痛みに変わった11日に重い荷物を持ってしまって結構後戻りしてしまいました。

そして13日。施術が終わり所用で荷物を持ったまま外出タクシーで帰宅いたしました。
トランクに入っていた荷物を取り出す際、ちょっと急いでいたため腰の事を気にせず一気に持ち上げてしまい、また鋭い痛みに見舞われることとなってしまいました。

腰痛は癖になっているわけではないのですが、体調管理とともに予防に励みます。

東京 女性専用性感マッサージ、カップル用性感マッサージ ポームのトップページ

カップル・女性用性感マッサージご利用のお客様よりいただいたメッセージ:いただいたお言葉

ポームの男性セラピストが女性用性感マッサージを通して感じたあれこれ:つぶやき

ポームの男性セラピストの雰囲気を掴むのに役立つかも:雑記