
本日は神奈川県の片瀬江ノ島にて、単独女性リピーターさまへ女風コース(オイルマッサージ・性感マッサージ)を施術させていただきました。
ありがとうございました。
ちょっと早めに待ち合わせをして、クア・アイナでハンバーガーを食べてからホテルへ。
昨日に引き続きのハンバーガーでした。
利用したホテル「ノアリゾート」は、部屋から海が見える眺めの良いホテルで、本日のお客さまとも3、4回お世話になりました。
都内にいると海とはほぼ無縁なので、窓の外に広がる景色をみると、ちょっとテンションが上がります。
このノアリゾート、残念ながら2026/5/31で閉館なのです。
今月半ば、カップルコースにてご利用のお客さまとの雑談で片瀬江ノ島のホテル事情が出た際、ノアリゾートが閉館するとお聞きしました。
そして、閉館前日の30日に、何回かこのホテルをご利用の単独女性リピーターさまからのご予約が入っていた。
この2つがどちら欠けていても、最後に訪れることはできなかったと思います。
数回しか利用していないホテルですが、もうこの景色は見られなくなるのは少し寂しいねと。鵠沼海岸駅までの道すがら、そんな話をしながら帰りました。
