先日つぶやきで寝取られ(NTR)や複数プレイ願望を持つカップル様に、オイルマッサージ性感マッサージを入門としてご利用いただくケースをご紹介させていただきました。

そんな中、「彼女には普通のオイルマッサージとしか言ってなくて、性感マッサージがあることをまったく話していません。そこをなんとか上手くお願いします」と依頼されることがあります。
女性には普通のオイルマッサージとしか話さず、オイルマッサージから性感マッサージに持ち込んで欲しいというご依頼です。

まず、無理です。性感マッサージに入ってすぐになんかおかしいとすぐにお気づきになりますし、ヘタしたら私がホテルの従業員、最悪警察のご厄介になってしまいます。
また、私はお二人の潤滑油となるためにお伺いいたします。その私の行動がお二人の溝となっては本末転倒です。

このような場合、「オイルマッサージのあと、嫌じゃなければ性感マッサージもしてもらうよ。ちょっとでも嫌って思ったら中止にさせるから…」その位の合意はとっていただきますようお願いいたします。

性感マッサージありきではなくオイルマッサージで気持よくなったら、性感マッサージもちょっとだけ試してみよう。
そんな感じで女性パートナー様にお話をなさってみてください。

カップル・女性専用オイル・性感マッサージ ポームのホームページへ戻る