先日オイルマッサージ性感マッサージのレディースコースを施術させていただいた単独女性さま。
女性がオーガズムに達しないことを男性が責めるというのは見当違いかと。
達することができないならば、どうすれば気持ちよくなってもらえるか、どうすればオーガズムに達することができるのか。
それを一緒に考え、試行錯誤して、その結果達することができたら一緒に喜ぶ。そうあるべきではないでしょうか?

sexに関して嫌な思い出があると少しお話しました。
それは、私がオーガズムを得る事が全くできないことを暗黙裡に、あるいは直接的に責められたことであり、
長年、自分の体に問題があるのではないかと不信感を感じていました。
その不信感を拭いたいという思いと、私が悪かったわけではないという思いをしたかったのではないかと思います。
一緒に過ごした時間で優しく対応して頂けたのが、大変嬉しくて、女性として自分は無価値ではないんだと思うことができました。
思い切って、お願いをして良かったと心から思っています
まだ、自分の体が発展途上にあることもわかりました。
是非、またお願いをして、自分を高めていきたいと思います。
その際は宜しくお願い致します。

【性感】カップル専用オイル・性感マッサージ・女性専用オイル・性感マッサージ ポームのホームページへ戻る