先日、オイルマッサージ性感マッサージカップルオイルアロマエステコースと泡洗体オプション、オイルスクラブオプションをご利用いただいたご夫婦さまよりご感想をいただきました。

膣内でイク、いわゆる中イキ膣イキのご経験が無く、できれば経験したいとのことでした。
のんびりと時間をかけてオイルマッサージをお楽しみいただき、ゆっくりした性感マッサージで中のスポットをソフトに責めたところ、中で感じていただけました。

感想のメールをいただき、掲載許諾をいただきましたので掲載させていただきます。
Gご夫婦さま、ありがとうございました。

おはようございます。

遅ればせながら、昨日はありがとうございました。
刺激的な一日を過ごし、今まで見たことがない姿を見て、今は妻が愛おしくてなりません。
スクラブとオイルマッサージで磨かれ、しっとりとした肌はいくら触っても飽きることがありません。その分、今まで磨いてやれなかった事が悔やまれます。

実は一番怖かったのが、終わった後に妻が自己嫌悪に陥らないかということでした。しかし、妻は自分の感覚に素直になり、全てを受け入れてくれました。
恥ずかしそうにですが、「受けて良かった。」と。
その姿が本当に愛おしくてたまらないのです。

昨夜、もう一度Gスポット&オモチャでのクリ責めでイカせ、そのあと二人で一緒に達するという、大変充実した夫婦生活を送らさせていただいています。
まだ中3割・クリ7割といった感じだそうですが、新しい感覚に妻も満足している様です。私もポーム様の様にもっとイカせる事が出来様にガンバリます。

またお願いする日が来るかどうか、今はわかりませんが、その時はどうかよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

カップル・女性専用オイル・性感マッサージ ポームのホームページへ戻る