昨日施術が終わった後寄り道をしたのですが、たった一日で数十年ぶりに見かけた物が3つもありました。

・雛人形

実家は桃の節句、端午の節句など伝統行事は行わない家で雛人形を飾りませんでした。
JR某駅に小さな雛人形が飾られており、まじまじと見たのは30年ぶり?もっとかもしれません。

・ペッツ PEZ

ドン・キホーテで見かけました。人形の容器に入っていて、首を押すと四角いペパーミントタブレットがにょきっと出てくるアレです。小学生以来ですから30数年ぶりかもしれません。

・アーリータイムス

バーボンウイスキー。アルコールをあまり受け付けない体質のため、お酒を飲むのは年に2,3回あれば多いくらい。一滴も飲まない年がほとんどです。
お酒とコーヒーがあったら躊躇なく、コーヒーが雪印のコーヒーパックならば光の速さでコーヒーを選びます。

そんな私もやっぱりお酒飲めたほうがいいのかなと試していた時期がありました。
記憶しているのは一人暮らしをしていた二十歳になった頃と28位の頃。
二十歳の頃はアーリータイムスをちょこちょこ飲んでいた、
後半はワインを一日1/3から1/2本飲んでいた覚えがあります。

もっともアーリータイムスは一本飲み終えたか、ワインは5,6本飲んだ所でやめてしまいました。
久しぶりに見かけて思わず買ってしまいましたが、飲み終わること無く週末の鍋パーティーへの差し入れになると思います。

ポームのトップページ

カップル・女性用性感マッサージご利用のお客様よりいただいたメッセージ:いただいたお言葉

女性用性感マッサージを通して感じたあれこれ:つぶやき

ポームの男性セラピストの雰囲気を掴むのに役立つかも:雑記